GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミモコ

2015年11月7日~9日。


11/7。

スミちゃんとモコちゃん(*^^*)

たまにお休み中のMINIの上で場所取り合戦をしています(^^;)



勝ったのはスミちゃん!

モコちゃんは地面に下りてしましました(^^;)



モコちゃんは性格的にあんまり競争事に積極的ではないんですよねー。



スミちゃんはMINIの上で勝ち誇ってます♪



遠くを見渡したり~



毛繕いをしたり~



くつろいだりしています♪



スミちゃんとモコちゃんがじゃれてる動画をInstagramにupしてます♪

よかったら御覧下さい~♪


11/9。

でかいカエル、今度は生け捕りでお土産にくれました(^^;)

い、いつもありがとうね………





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」