GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

みんな一緒♪

2015年12月14日~25日。


12/14。

ねこたち、寒くなってきたので玄関の下駄箱の上でくっついて寝ています♪

全員集合♪



と、思ったら夜々が逃げました(^^;;)



あ、夜々、戻って来ましたw



12/25。

クリスマス。

子供の頃はツリーを出すのは楽しいけどしまうのが面倒だなーって思っていたんですが、今はしまうのもあまり面倒に感じませんねー。不思議です(^^)



ねこたち、集まって来ました♪

逆光ですが……(^^;;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」