GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

またねこたちとお散歩

2016年3月17~18日。


3/17。

スミちゃん♪お庭の木の陰で休んでいます♪



3/18。

この日も娘とわたしの散歩に付いて来たモコちゃん(*^^*)



スミちゃんも居ますよ~~(*^^*)



お散歩付き添いねこたち(*^^*)可愛すぎです♪♪

今は完全室内飼いなので…この頃の写真を見ると本当に懐かしいし、かけがえのない時間を過ごしたなぁ…って思いますね。。



因みにモコちゃん……長毛でモコモコの毛なので、いつもひっつき虫ことセンダングサを自慢の襟巻きにたくさんくっつけてご帰宅されます…(^^;;;)

上の散歩道の横がこのセンダングサの密集地なので……。そしてなぜかその密集地に飛び込むねこたち………やめて………(^^;;;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」