GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねこたちとお散歩

2016年2月26日。


この当時1歳2ヶ月だった娘と、よく近所をお散歩してたのですが~…よく我が家のねこきょうだいたちがお散歩に付いて来ていました(*^^*)


この日はモコちゃんと…後ろに夜々がいます♪



田舎なのでお散歩に出ても誰にも会いません(笑)

外に出てもわたしと娘とねこたちだけしかいないなんて……世界はわたしたちだけになっちゃったのかな……なんて妄想しながらお散歩していましたw



ねこたちがお外に出るのは病気をもらってきたり怪我したりする心配があるのですが……でも、自然の中を自由に歩いている姿はいいなぁ…って思いますね(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」