GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おひなさまとねこ

2016年3月20日


娘のおひな様をしまう前に、猫たちと撮影しました♪

我が家のおんにゃのこ、黒美と夜々♪

右が黒美、左が夜々です!



おんにゃのこじゃないけど可愛い乙女男子なモコちゃんも撮影(*^^*)

ただ、メッチャブレてます;;;



スミちゃんとトラ君はぐっすり眠ってたので撮影に参加しませんでした~。



みんながおひな様の前に並んでくれたらいいのになーって思いますが…それは難しいですもんねぇ(^^;;)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」