GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

東洋眼虫がまた…

2016年3月24~28日。


3/24。

スミちゃんと黒美ちゃん(*^^*)

あまえんぼさんです♪

スミちゃんの方が少しだけ手前に居るにしても…黒美に比べて大きいですよね…スミちゃん(^^;;)

(ワタシはパジャマ姿で失礼しましたw)



3/25。

またお散歩付き添い勢なモコ・スミ・黒美♪



夜は仲良くねんねです(*^^*)



3/28。

この日、また黒美ちゃんの目やにが酷くて……また東洋眼虫か?!と思って病院へ行って、目の洗浄をしてもらったんですが…虫は出て来なくて。。

受け皿の上に出なかっただけで流れ落ちてるかも?ってことで帰宅したんですが、家に帰って見てみたら目の中に虫がいたので、また連れて行って洗浄してもらったら、かなり太めの東洋眼虫君が出て来ました…(^^;;;)

黒美ちゃんはぼんやりマイペースさんだから寄生されやすいんだろうか。。。




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」