GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お外でねこたちと

2016年3月22~23日。


3/22。

モコちゃん(*^^*)



またわたしと娘のお散歩に付いて来ようとしています♪



3/23。

わたしと娘のお散歩コースに、モコちゃんが先回りしていることもよくありますw

モコちゃんがどこにいるか分かりますか~?



わたしたちの姿が見えると、ゆ~~っくり歩いて近寄って来ますw



一目散に駆け寄って来ず、ゆ~~~っくり、しかも遠回りして来るのが猫らしくて可愛いですよね~♪



ちょっと離れて見ています……可愛い……(*^^*)



こちらは夜々ちゃんです。

この場所、夜々ちゃんのお気に入りの秘密基地で…ここに籠って家に帰って来ない事もあるので、困っています(^^;;;)



屋根の上に夜々の影♪



今日もお散歩のお供お疲れさまでした、モコちゃん♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」