GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ボリュームダウン

2016年7月23日。


モコちゃん(*^^*)

我が家のプリンセスでファンタジーキャット♪♪(男子ですが…)

夏毛になってスッキリしています!



可愛いおおあくび~~~~~(*^^*)



からのすりすり…♪



モコちゃん、頭を撫でられるのが大好きなんです♪



可愛さしかないモコちゃんでした(*^^*)



この日は、外からすごい声が聞こえて……慌てて外に出るとスミちゃんが庭で伏せていて(><)

家に連れて入るとスミちゃんが歩いた場所に血の跡が!!!(><)

どうやら野良猫にやられて肉球を怪我したみたいでした。。。

我が家の周り、気が強くてエラソーな野良君たちも結構ウロウロしてるので……そんな子たちも可愛いな~って思ってるんですが、でも我が子に危害を加えられるのは勘弁ですね(><)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」