GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミちゃんはおこちゃま

2016年8月18日。


娘が使っているチャイルドチェアーがお気に入りのスミちゃん♪

娘が寝た後は、スミちゃんの椅子になっています。


お水を置いてあげました♪



ぺろぺろ飲んでます(*^^*)

ほんっとにまるで我が子のようです…!!!



スミちゃんはお水のお皿を前に出されたら必ず飲んでくれるんですよね。

ちゃんと水分を摂ってくれるので有り難いです!



飲み終わったら、椅子に丸くなって寝ますw

この、ちょっと狭くて囲われてる感じがいいんでしょうねー!



可愛すぎです(*^^*)

室内飼いにしてから、スミちゃんは甘えん坊が増しました(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」