GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねこクーファン

2016年10月12~27日。


10/12。

我が家は二間続きの和室があるのですが、その奥側(広縁側)の和室は、現在ほぼ荷物置き場になっておりまして…(^^;)

ねこたちを極力入れないようにしていたのですが……


まさかの欄間を破壊して侵入されてしまいました(^^;;;;;)

(あとトラ君のお腹が酷いですね……;;)



「ん?ぼく何かした?」

無害な顔をしています(^^;;;)

この日から和室に自由に入れるようにしました……



夜々ちゃん♪

きょうだいのなかで一番小柄な夜々ちゃんも、完全室内飼いになってから、ちょっとずつ太ってきました(^^;;;;;)



10/14。

モコちゃん(*^^*)

我が家のプリンセス王子様です(*^^*)

なんでこんなに美しいお顔をされてるんでしょうね…!!!(*^^*)



10/18。

トラ君が欄間を破壊して侵入した和室は、広縁を開けなければ薄暗いので、ねこたちは居心地がいいようです♪

なので寝床を作ってあげようと思って、娘が赤ちゃんのときに使っていた「クーファン」を出して置いてみると……どうやら気に入ってくれたみたい(*^^*)



夜々ちゃんとトラ君♪

仲良くくつろいでいます♪



スミちゃんとトラ君♪

もう一匹入ったらいっぱいかな…



このクーファン、娘用に子供用品専門の中古ショップで買ったんですが、1200円ぐらいでした。

お下がりで頂いた物もひとつあるので、それもねこ用にするつもりです。

中古ショップでは1000円以下のも確かあった筈。ねこ用のちょっと囲いになってるベッドを買うより大きいし安いので、ボロボロになったらまた買いに行こうかと思っていますw



10/20。

座椅子に座るのも好きなトラと夜々ちゃん♪

後ろにはスミちゃんもいます♪



10/27。

仲良し姉妹な黒美と夜々ちゃん♪

手前が夜々で奥が黒美ですよー(^^)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」