GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねこたちの場所

2016年11月27日。


この当時の我が家の猫の居場所♪

トイレ…他にもあるんですが、このひとつだけリビング用です。

囲った方がいいかも?って思ってセリアのワイヤーネットで囲ったんですが、、、一時期はねこたちがこの上に乗って遊んでいたんですが、だんだんワイヤーが重みに耐えられなくなって…歪みまくってしまったので取り外しました(^^;)

ピュアクリスタルも気に入って飲んでいたんですが、スミちゃんが何度もコードで遊んでひっくり返して、電源部分が壊れることが多くて(^^;)

もっと壊れにくい、同じような商品があれば使いたいんですけどね~…。



トイレを囲っていたワイヤーネットは、玄関でこんな風にして置きました。

ワイヤーネットがややたわむので、ハンモック状態でくつろげるのでねこたちは気に入っていました♪



下に安売りの赤いカーペットを敷くと、なんだか豪華になった気分!(笑)


ねこたちのための場所をもっとちゃんと作ってあげたいです…!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」