GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ロフトで遊ぶ!

2016年12月7~14日。


12/7。

モコ、スミ、トラ、黒美…みんな一緒にくつろいでいます♪

後ろのクリスマスツリーの横の木は、切った庭の木です♪

置いてあるだけでもインテリアになるかなぁと思って持って入りました♪



夜々ちゃんは上~~~!

夜々は鉄骨の上がお気に入りで、いつも登って、ミニロフト(という名の荷物置き場)で寝ていますw



12/14。

黒猫姉妹でなかよくロフトでくつろぐことも(*^^*)

可愛い~~~♪なんか、ツバメの子みたい♪

因みに、左が夜々で右が黒美です!



必要があって脚立を家に持って入っていたら…目を離した隙にスミちゃんが登っていましたw



脚立があればロフトにもすぐに登れます♪



黒美とスミちゃん♪

天井を落として鉄骨を出してよかったなぁ♪猫の遊び場になってくれたのが一番嬉しいです!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」