GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

カウンター裏の棚

2016年12月21日~31日。


12/21。

長らく時間が掛かってしまいましたが……キッチンカウンター裏をどうにかしようと思って、取りかかっておりました。

最初は、昔からカウンターテーブルに憧れが会って、絶対カンターテーブルと高めの椅子を置こう!!!って思っていたんですが~~…。

そうするとせっかく広いスペースなのに収納場所として使いにくくなってしまう(収納場所を作るにしても足下になるので、出し入れし辛い)のと、その後ろがすぐにダイニングテーブルになるので、椅子がごちゃごちゃ増えちゃうのもなーっていうので……カウンターテーブルは諦めて、ガラス戸棚にすることになりました。


枠組みはこんな感じです♪

後ろのキッチンがごちゃごちゃしていてスミマセン(^^;)

因みにカウンターテーブルもあったら便利だったな~って、今現在は思っています。

おやつタイムやさっと食事を摂りたいときに、カウンターテーブルがあればな~~って思いながらキッチンで食べたりしてるのでw



何だか可愛い感じになりそうな予感ですよね…!!!!!

黒美も気になって見にきましたw



12/22。

そして………

まぁこうなりますよねw

ねこたちの遊び場と化していますw



我が物顔のスミちゃんw

冬毛でもふもふです(*^^*)



12/31。

ストーブの前でひっくり返ってる黒美ちゃん♪



2016年度の我が家の様子がやっと書き終わりました~~~…

年内には現在に追いつく予定ですので、気長におつきあい頂けたら嬉しいです…!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」