GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねこつどい

2017年1月7日~25日。


1/7。

ストーブのまわりに集まる猫たち♪



ストーブのぬくもりって、からだにしみいる、じんわりしたあたたかさなんですよね。

それが猫にとっても心地良いのかもしれません♪



仲良しくっつきもっつき♪

トラ君はすぐきょうだいの上で寝ようとするので要注意ですw



なかよし~~~(*^^*)



1/13。

ねこのつどいです♪



1/15。

この日は、全員集合していました♪

可愛い~~~(*^^*)



1/18。

お天気の日は、ストーブ以外にもこうして窓辺で暖をとります♪

お腹を温めているんですよね…可愛い(*^^*)



1/25。

勿論ねこクーファンも我が家の大人気スポットです♪

真ん中でひとりこちらを見ているのは夜々です。

夜々はきょうだいの真ん中で寝たがるんですよね。

安心するし、四方から温もりを得られるからでしょうねーw





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」