GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねこつどい2

2017年2月9日~25日。


2/9。

ねこたち、この日も大集合♪

娘のおもちゃが散らかりまくっててスミマセン(^^;)



トラ君もやってきて全員集合です!



2/11。

トラ君とスミちゃんはこねこのときから仲良しで、大きくなってからもよくじゃれ合っています(*^^*)



2/14。

モコちゃんとトラくん、ならんでお腹を温めています…www



2/22。

ねこクーファン男子部♪

可愛すぎですよね~~~~(*^^*)







2/25。

ストーブを給油するため持ち出すと、その隙に誰かがストーブガードの中に入るのが定番となっておりますwww

その誰か、は、ねこたちのときもあるし、娘のときもありますw

みんな何故か入りたがる…w





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」