GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

雑貨とアンティーク海猫

2017年3月20日


「雑貨とアンティーク 海猫」さんへ初めてお邪魔しました。



建物は廃校となった小学校です!

この日はイベントをやっていて、決してアクセスの良い場所ではないですが、賑わっていました♪



廃校アンティーク店……素敵すぎる~~~♪























どこを切り取ってもとても素敵!!!

お家作りやインテリアの参考にさせて頂きました!!!

イベント中で美味しいごはんやさんも来ていたので、校庭(?)で頂きました♪

また行きたいなぁ~(*^^*)



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」