GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミにゃんとお雛様

2017年4月17日。


母が娘の為に買ってくれた、「ふらここ」のひな人形…♪

可愛くて大好きで、毎年早々に飾り、しまうのも4月を過ぎてから…(^^;)

まぁ今期を逃すとかいうのは特に信じていないのでいいんですが…(^^;)


そろそろしまおうかな~って思ったら、娘やねこと、おひな様の撮影会をしてからしまうことにしています。


今回撮影会に参加してくれたのは、うちのねこたちの中で一番のイケニャン・スミレ♪



まぁバッチリおひな様と一緒に☆って写真は撮れないんですがね……

しかもスミちゃんはお内裏様の頭をガブリしたことがある前科持ちだから気をつけなくてはなりません…(^^;;;;;)(お内裏様は無傷でしたが冠に歯形が付いて曲がってしまいました。。。)



イケニャンだから何でも許されちゃうスミちゃんでした…(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」