GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ゴーカしっぽ

2017年5月20~22日。


5/20。

見て下さい……この豪華なしっぽ♪



おしりもモフモフ(*^^*)

長毛兄弟のスミレとモコモコです♪



仲良くねんねしてます♪

可愛過ぎる~~~~~(*^^*)



5/22。

こちらはサラダタイム♪

我が家は猫草を種から植えるので、伸びて来たら鉢を猫たちの前に持って行きます。

ただ、モコちゃんとかはうまく草を口に運べないみたいなんで、草を取って口まで運んであげたりします…モコちゃん…野生じゃ生きていけなかっただろうに…保護して本当によかったです(^^;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」