GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

熊山と鷲羽山

2017年6月4~5日。


6/4。

おでかけ♪

元々でっかいピザなんですが、娘の前だと余計大きく見えますね!



薔薇の季節のお楽しみ♪

熊山英国庭園です。







お友達と一緒に、ドール撮影会もしました♪

場所も素敵だしモデルも良い!!!(*^^*)







6/5。

翌日は鷲羽山ハイランドへ♪



瀬戸内海を見下ろすこの大絶景の中…



有名な「恐怖のスカイサイクル」に乗りました(^^;)





このスカイサイクル、この大絶景の中を走る恐怖と、スカイサイクル自体がかなり年期ものであるという恐怖の二重苦なんですがw

わたしが子供の頃からすでに年期が入っていたイメージがあるんですよね…w

そして子供の頃からなじみのある遊園地なので、スカイサイクルといえば鷲羽山ハイランドのスカイサイクル!で育って来たので、有名になっている事を知ったときも「えっこれそんなヤバい乗り物だったの?!他の遊園地はこうじゃないの?!」って思った記憶があります…(^^;)



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」