GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ヤモリと猫

2017年8月30日~9月13日。


8/30。

我が家のキッチンの窓は猫たちのお気に入りスポットです(*´∀`)

夜のなると猫たちの大好きなヤモリさんたちがペタペタしてるから♪

よく飽きないな?ってぐらい、じーーーーーっと見ています(=^ェ^=)



8/31。

モコちゃんは冷たい床タイルがお気に入り♪

テラコッタの色味とモコちゃんの色味がぴったり合ってますねー!



9/13。

スミちゃん、またヤモリさんのご観察中です。

ヤモリさん可愛いですよねー♪外にいるから猫たちの餌食にならずにすむのでよかったですw







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」