GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

くっつきもっつき団子

2017年12月5~28日。


12/5。

寒くなってきた日のねこたち♪

夜はくっつきもっつきのお団子で就寝です( *^艸^)



12/20。

モコちゃん、でっかい体で小窓からお外を見ていますw



12/28

夜はやはりくっつきもっつき♪

真ん中は夜々です。

夜々はきょうだいの真ん中で寝るのが大好きなんですよね…!全方位からぬくもりを得られるから(笑)

黒美はマイペースなのでこの輪にあまり参加せず、自分の居たい場所にいますw






Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」