GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

娘の七五三

2017年11月27日。


娘の七五三のお参りを吉備津神社でしました♪

12月生まれなのでこの時はまだギリギリ2才でしたがw



うさぎの絵馬に上手に目と口を描いててびっくり!!!

描かせたことなかったけど上手に描けるんだね…!!!すごい.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚




いつものねこさんにも晴れ姿をみてもらいましたよ♪





この前まで赤ちゃんだったのに…大きくなりました…( *^艸^)







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」