GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

備中松山城へ

2018年2月12日。


義姉が遊びに来てくれたので、リクエストもあって備中松山城へ行って来ました。

道中、凍った山道を走らされたりグーグルマップさんの鬼畜っぷりに泣かされましたが…何とか高梁市に到着w



ランチはこちらで頂きました。



麓の駐車場に車を停めて、シャトルバスで登山口まで行って、そこから一時間程の登山…(・・;)

いや、こんなに山登りさせられるなんて知らなかったのでメッチャきつかったです…!





お城が見えて来ました!!!

雪が残る山道…しんどかったー!!!





下界の様子w





お城の中をゆっくり見学して…来た道を戻る~…

う~~ん、しんどい(^^;)



シャトルバス待合所付近には野生の猿が沢山いました…!!!

人間の大人には何も言わないのに、子供が近づいたらすっごいキーキー言うんですよね猿って…



今まであんまり興味なくて前情報がなかったので…まさかの登山にビックリでしたが、楽しかったです♪

ただ、もう一回行けと言われると……登山がキツいですねー(^^;)

でもわたしたちが行ったときにはまだいらっしゃらなかったのですが、最近猫城主様をお迎えになったそうなので、猫城主様に会う為でしたら行く気がわいてきますね…!!!



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」