GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

nanacafe

2018年5月3日。


お友達の作品展を観に、nanacafeさんへ初めてお邪魔させて頂きました♪

素敵な場所過ぎて…すっごく好きになりました…!!!

こんな場所があったなんて知らなかった…!!!





ほうじ茶ラテとチーズケーキ♪

とっても美味しかったです…(*^^*)



濃茶ミルク♪

こちらも美味しかった~~~♪♪♪

カフェでご年配の女性が娘と楽しくお話してくれて嬉しかったです(*^^*)





お友達のワークショップにも参加♪

素敵な時間をありがとうございました!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」