GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

黑の助に会いに

2018年9月16日。


夢二郷土美術館のお庭番・黑の助君に、初めて会いに行ってきました♪



黑の助君は、2016年に美術館の方が保護した黒猫です。道路で轢かれそうになっていたところを、美術館の方が助けたそうです。









夢二の生誕日のお祝いに、正装でお迎えしてくれた黑の助!

てか、めっちゃくちゃイケにゃんです…!!!かっこいい…!!!





そしてなんと!

抱っこをさせて頂きました!

可愛すぎる!!!!!!!(*^▽^*)









たまに甘噛みされましたが(*^▽^*)

めちゃくちゃ可愛くて、黑の助の大ファンになっちゃいました♪









また黑の助に会いに行きたいです…(*^^*)