GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

100万円

2013年5月20日


ちょっと前回、曖昧な部分が多いながらも色々思い出しつつ沢山文字を書いたので(^^;)

今回は箸休めのお話ですw


この日、ニーニャさんは初めてこんな大金を口座から引き出しました!!!



100万円です!!!

しかし引き出したのはいいんですけど、なぜかそのまま預金を投資する話を聞かされたりして必要以上に時間がかかってしまいました(・・;)

いやもうこんな大金ずっと持っておきたくないんですけど…;;;

わたしが今までで一番多く現金を持っていたのって、ミニスーパードルフィーというドール(お人形)をオーダーに行った時に、10万円程引き出して行ったときなので、そのときの10倍ですね…すごい!


このお金は、家を買う初期費用にあてました。

住宅ローン等はにゃむる君名義の口座から引き落とされることになるので、家の初期費用で必要な100万円(正確には+数万円ですが)はわたしが出す事になっていたんです。

ただ初期費用自体はもうにゃむる君が支払済だったので、わたしは立て替えてもらっていた分をにゃむる君にお返しするという形になりましたが(^^;)


もうこんなに大金引き出す事もないだろうな…w

と、懐かしく思い出しましたw



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」