GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

祝!築39年!

1979年(昭和54年)11月26日に新築された我が家。

今日、2018年11月26日で39歳です!!!

おめでとうございます、我が家…!!!(*^^*)

記事は時系列順に書いているので、まだリフォームのお話が全く書けていないんですが……今現在の我が家は、家の真ん中にある和室をウォークインクローゼットにリフォーム中です♪

早く今現在に追いつけるように、一日一回更新を目指して頑張ってます…(^^;)

我が家も来年は40歳!来年までにもっとリフォーム工事が進むように頑張ります!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」