GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

リフォーム中の炊事は…

2014年1月16日。


この頃になると、ニーニャも新居に引っ越して、2人暮らしを始めていました。

遊びに来てくれる猫のシャビーちゃんの事も気になりますしね!


しかしリビングの工事がまだなので、家半分が工事中の状態です。

元々備わっていた古いブロックキッチンを取り外したのが2013年の6月。にゃむる君が新居に引っ越して来たのが8月。それから今まで5ヶ月間の間、キッチンのない状態で、炊事って、どうしていたと思います…?


実はこうしていました…!!!



リビングの、元々キッチンがあった場所に、父が仮のキッチンを作ってくれまして…。

シンクや配管は、元のブロックキッチンから外して再利用しています。



調理はカセットコンロを使っていました。

沢山カセットを消費しましたよ~~~(^^;;)



スグ後ろには天井から取り外した断熱材の山が……(・・;;)



衛生面とかどうなってるの???って感じですけど…この場所で調理していました。暖房器具は小さい電気ストーブだけだし、寒かったです。

写真をいま改めて見て………うーん、よくこんなところで調理してたなって思いますけどねw


さて、次回からやっと!!!

業者さんが来てくれて、リフォームが始まります!!!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」