GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

大工さん用差し入れ

2014年1月21日。


家を買った不動産屋さんに紹介して頂いたリフォーム業者さんにお願いしていた工事が、いよいよ始まりました!

しかしわたしもにゃむる君も、平日の朝から晩まで仕事に行っているので、大工さんたちには丁度入れ違いになる形で家に入ってもらい、仕事をして頂くことになります。

基本的に大工さんにはお会い出来ないと思うので、簡単な差し入れを廊下に置いておくことにしました。



こんな感じです~!



向こうには作業現場であるリビングが見えています。

丁度お風呂場前の廊下に差し入れコーナーを設けました。




簡単なものなので、缶のドリンクと、お菓子だけですが(・・;)




しかし寒さこたえる1月。

缶の冷たいドリンクはいらないですよね…(・・;)

コンビニに置いてあるようなホット専用の缶コーヒーやお茶のコーナーや、肉まんのコーナーが設けられたらなーってにゃむる君と話していましたが、さすがに無理なので(笑)実家から給湯器を借りてきて、紙コップ+ティーバッグで暖かいお茶が飲めるようにしました。

あと、お菓子は個包装になってある一口?二口?サイズのバームクーヘンが人気だったので、よく近所のスーパーに買いに行ってました(*'v'*)








Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」