GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

天井工事更に進んでいます!

2014年1月25日。


天井工事、着々と進んでいます♪

プロの大工さん本当に凄い…!!!

毎日帰宅して、進捗状況見て、感動してます…!!!!!!







足場越しに見る天井…(笑)



そういえば、大工さんに入ってもらってる期間に、こんな事がありました。

帰宅したら、仮のキッチンとして使っている場所に、岡山で有名なパン屋さん「リエゾン」の袋と、その中にリエゾンのパンがいくつか入っていたんです。

「ん?お父さんが持ってきてくれたのかな??」と思っていたんですが、リフォーム業者の担当の方から連絡があって、「すみません!工事中に野良猫が入って来て、キッチンに置いてあったパンをかじってしまって…!!野良猫はその後追い出したんですけど、パンが……。なのでお詫びのパンを買ってきたので、食べて下さい…!」との事でした(笑)

「ドア開け放さないよう言っていたんですけど…すみません、再度徹底しますので…」って言われたんですが、まぁ別に、野良猫が入ろうがウチは良いんですけどね…!ただ、工事現場に入ってきて野良猫ちゃんにお怪我があったら困るので…(・・;)



因みにかじられたパンは、リフォーム業者の担当の方が処分して下さったそうです…わざわざスミマセン(^^;;








Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」