GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

キッチン最終決定

2014年1月26日。


再々度、クリナップのショールームへお邪魔して、システムキッチンの最終決定をしました。


今までシステムキッチンを使った事がないので、特にこんなのがいい!とかの希望はあまりなく(以前も書きましたが希望はワークトップの高さだけですね!)、機能面はベーシックな感じでお願いしたんですが、一番悩んだのがキッチンの扉カラーですね~。

不燃化粧板もそうですが、当時はナチュラルな感じが結構好きだったので、キッチンもベージュっぽいナチュラルウッドもいいかなぁと思ってたんですが、友達の助言もあって白にしました。

白いキッチンは何でも映えるし、植物の緑と白いキッチンって素敵だよ~♪って言われたんですよね、確か(*^^*)


決定したのは、

●ワークトップ→グレインホワイト(人工大理石)

●シンク→ホワイト(人工大理石)

●扉カラー→コンフォートシリーズ リリーフオークホワイト

です!



イメージはこんな感じ?

上に乗ってる板がシンクと思って下さいw

白いワークトップに白いシンクはすごく憧れがあったので、ほぼ即決でした♪



色は違うけどこんな感じのシステムキッチンになる予定です!

楽しみー♪♪







Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」