GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

天井塗り完了!

2014年2月11日。


天井のペンキ塗り、完了しました!

にゃむる君が頑張って、かなり綺麗に仕上げてくれました♪



システムキッチンの背面カウンターの部分も白に塗って♪



ペンキが中途半端に余ったので、システムキッチンを置く部分も…



何故か白く塗りましたが、外からは一切見えないので全くの無駄塗りなんですけどねw



足場の隙間から天井の白が見えます。



足場ももうすぐ返却です。

鉄骨を塗る作業まで出来なかったのが残念ですが、天井を塗るのに足場があって本当に良かったです!!!

大工さんたちには感謝しかありません…本当にありがとうございました!!!






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」