GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

足場撤退前

2014年2月12日・朝。


この日は、ついに足場を返却する日です。

いままで約一ヶ月間、リビングに足場が組まれた状態だったので……なくなるのはなんだか寂しい気持ちです。

なので出勤前に、足場撮影(笑)!



















窓の外から見た足場~~~!



そして出勤直前に振り返って撮った足場~~~~~!!!!!


足場~~~~~いままで本当にありがとう!!!!!!!!!

自分たちの作業が終わってからも、わたしたちがセルフリフォームするっていうのでご厚意で足場を貸してくれた大工さんたち…!!!!!!本当に助かりました!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


わたしたちが仕事に行ってる間に足場は撤収されるので、寂しい気持ちと、足場がないリビングは工事感がなくなってオシャレなお家に近づいているかも?!という期待と、ない交ぜになった気持ちで会社へ出勤しました。





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」