GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

足場撤去後

2014年2月12日・夜。


会社から帰宅すると、予定通り、足場が撤去されていました。

撤去前はコチラ

足場を撤去したリビングに入ったとき、開放感がすごくてものすごく広く感じました…!!!!!!


キッチン側からリビングを見るとこんな感じ…!



途中、廃墟状態だったのに……めちゃくちゃ綺麗になってる!!!!!!



元・和室&洋室だった場所の方からキッチン側を見るとこんな感じ…!

すごい…お…おしゃれ…!!!



お父さんも見に来てくれました。

天井めっちゃ広い…おしゃれ…(感涙)



いやもう、本当に感動しました。

今まであった足場がないのは寂しく感じたのですが、それ以上に、足場を撤去したことで工事現場感がなくなって、天井を工事した部分がちゃんと見えるようになったので……本当に……おしゃれなリビングになるやつじゃんこれぇ……っていう確信が産まれました。

まだまだ仕事は終わりません!!!頑張らねば!!!!!!という想いを新たにしました!!!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」