GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃん玄関先がお気に入り♪

2014年3月23日。


シャビーちゃん、玄関先でくつろいでくれるようになりました!!!

ただしとても警戒心が強いので、こちらが近づこうとするとササッと逃げちゃいますが。。


この当時、我が家はシャビーちゃんの為に、玄関を少しだけ空けておくのが癖になっていました。

シャビーちゃんも、中々家の中には入って来ませんが、この玄関先の場所が気に入っていて、よくここでくつろいでくれました(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」