GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんとお水

2014年5月5日。


どこかで出産したっぽい?シャビーちゃん。

しかしこねこの姿は一切見かけません。

気になりますね…。

シャビーちゃんはふらっと我が家に来ては、くつろいで帰ります。

お庭が広くて鬱蒼としているのがいいのかもしれませんね。


この日もお庭にやってきて、お水を飲んでいました。

シャビーちゃん、庭に置かれた石の水鉢に溜まった水を飲んでいます。



今現在は庭がこんなに鬱蒼としていないので、それも相まってとても懐かしい気持ちになる画像です…。

この水鉢、たまに手作業で水を掬って抜いて、水を入れ替えるのですが……すぐ濁った水が溜まるし、でもシャビーちゃんはここで水を飲むのが好きだし……いつも困っていたのを思い出しました。

シャビーちゃん用のお水も器に入れて、玄関先に置いていたんですが、そっちでは飲んでくれなかったんですよね(^^;;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」