GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんのお出迎え

2014年5月10日。


この頃は、仕事から帰るとシャビーちゃんが庭や玄関先に来ていて、門の外からその姿が確認できることが何よりも嬉しかったんですよねー♪

シャビーちゃんの姿が見えると、つい「シャビーちゃんただいまー♪」って声に出していました♪


そしてこの日は何と……





シャビーちゃん、門の外にわたしの姿を確認したら、玄関先からお出迎えしてくれました…!!!!!!!!!!!!!!(*><*)


か、可愛い……!!!!!!!!!!!


嬉しすぎて速攻写真に収めましたよ…!

シャビーちゃんがいるかな~♪って、家に着く間際にカメラを用意しておくのも日課になっていました…(笑)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」