GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんとふわふわ・その2

2014年5月25日。


この日、またもやシャビーちゃんは、ふわふわを連れて我が家へやってきました。



……ん???ふわふわ…?????



ふわふわ、冬毛が抜けて夏毛になって、こんなにスッキリしちゃったのかな?

それとも別の猫???

特徴的な手の模様(片方だけ黒い)も同じだし、表情も同じなんだけど(^^;)



シャビーちゃんは、あげたご飯を食べてたんですが、ふわふわは欲しがらないんですよねー。

どこかのお家の猫なのかなぁ…。






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」