GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんのこねこ・その2

2014年6月3日・夕方。


シャビーちゃんがこねこたちが初めて我が家へ連れて来てくれたこの日。

後ろ髪を引かれながら仕事に向かったのですが……家に帰って来たら、可愛い子ちゃんが待っていてくれました(*^^*)



画質悪くてすみません…!

でも可愛い!!!!!!!!!異常に可愛い!!!!!!!!!


ちらっ…



ちら…っ☆



可愛い!!!!!!!!!!!!!天使!!!!!!!!!!!エンジェル!!!!!!!!フェアリー!!!!!!!!!!!!!!!(*^^*)



シャビーちゃんにくっついています(*^^*)可愛い……

てか、シャビーちゃんと毛色が違いすぎるんですけど……???

やっぱり、白の入った長毛の、ふわふわがお父さん猫なのかな…(*^^*)



は……(*^^*)可愛い……可愛いに殺される……可愛い……



可愛いしか出て来ないです…語彙が死ぬ可愛さです………(*^^*)



白いふわふわこねこちゃん(*^^*)

可愛いです…今見返しても倒れそうになるくらい可愛い…(*^^*)



因みに他の子もいたんですが、またぶわーーっと逃げられてしまって、鬱蒼とした庭の木や草の陰に隠れてしまいました(^^;;)

白いこねこちゃんだけは、くつろぐシャビーちゃんの傍から離れずにいてくれたので、こうやって写真が残せています(*^^*)


しかし可愛いなー(*^^*)

前にも書きましたが、しばらくはこねこの事を中心に更新させて頂きますね!


instagramはこねこの動画も載せています!

 よかったら見にきて下さいね!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramはコチラ♪♪



★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」