GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

よるもよくあそぶ♪

2014年6月4~5日。


シャビーちゃんは、こねこを連れて、次の日もその次の日も来てくれました(*^^*)


6/4・昼。

シャビーちゃんと白いこねこちゃん(*^^*)



6/4・夜。

他のこねこは警戒心が強くて逃げちゃうんですけど、白いこねこちゃんはいつもシャビーちゃんにくっついていて、比較的逃げて行かない(逃げる先がシャビーちゃんの傍)なので、白いこねこちゃんの写真が多く残っているんですよね~(*^^*)



6/5・昼。

シャビーちゃんと……画像左下あたりに、グレーのふわふわこねこちゃん(*^^*)

可愛いーーーー!!!!!!!可愛いーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(クリックして頂くと少しよく見えるかと^^;)



6/5・夜。

この日の夜は、こねこたちが玄関先でおおしゃぎで遊んでしました…!!!(*^^*)

画像暗いですが、白、グレー、黒二匹が確認できます♪

可愛い…(*^^*)



こねこたちの遊び用に、段ボールを組み合わせたものを玄関先に置いていたのですが、それに乗っかったり突撃したりするのが楽しくてしょうがなかったみたいです(*^^*)

つまり可愛い…(*^^*)



こちらも画像暗いですが、オレンジ(茶トラ)のこねこです♪

このこもめちゃくちゃに遊んでいました…!




夜中、リビングに行って、びっくりさせないようにこっそりこねこたちが遊んでる写真を撮ったんですよね…懐かしい(^^)

にゃむる君と一緒に、あまりの可愛さに身悶え、声を押し殺して見たのをよく覚えています(*^^*)



シャビーちゃんも一緒に居ますよ♪

こねこたちは無邪気に遊んでます(*^^*)



ごはんタイム♪

白いふわふわこねこちゃんは、本当にふわふわもっこもこで、綿が動き回ってるみたいなんですよねー(*^^*)

可愛過ぎる…見てるだけで尊くて…尊死しそうでした………(*^^*)



やっぱり白いこねこちゃんはシャビーちゃんにべったりです♪

ごはんの後、シャビーちゃんの隣で毛繕いしていました(*^^*)



あああ~~~~~~

可愛い!!!!!!!!!!!(総括)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」