GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

こそだてのあいまに♪

2014年6月7日。


シャビーちゃんはいつもこねこと一緒に我が家に居るわけじゃなくて、基本的に住んでいる場所(多分近所の誰も住んでいない家か、お寺かと)が他にあって、時折我が家にこねこを連れて来る感じだったんですが、たま~~にひとりでやってきてくつろいで帰る事もありました(*^^*)









こねこたちが住処で眠ってる合間にちょっと抜け出して来てくれたのかな?

子育ての合間の息抜きをする場所として我が家を使ってくれていたのなら、とても嬉しいことですね~(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」