GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

こねことふわふわ

2014年6月8日。


この日は、庭の生け垣の下にみんな集まっていました。

よく見ると画像中央付近にいます…(*^^*)



じっと見てると…何と!!!シャビーちゃんがこねこたちにおっぱいをあげていたんです!!!!!!

ああああ~~~~~可愛過ぎる~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



その後もこねこたちは遊んでいたんですが、普通に撮ると小さくて全くよく見えない(^^;;)

近づくと逃げちゃうし。。。



なので携帯で撮れる限界のズームで撮影(^^)

画質はよくないですけどね(^^;;)



黒ちゃんと白ちゃん、仲良く遊んでます……可愛い……(*^^*)



因みにこの日は、こねこたちの(全員のじゃないかもだけど)お父さんであると思われるふわふわも遊びに来ていました(*^^*)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」