GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

こねこのごはんをみまもるシャビーママ

2014年6月27日~28日。


6/27・夜。

ごはんの時間♪

玄関ドアの隙間にいるのがシャビーちゃんです♪



こねこたちはガツガツ食べています!

お陰でこんなにまるまるしていますよ!



シャビーちゃんは、こねこたちのごはんを見守っています。



野良猫とはいえ、さすがお母さん猫です……こねこたちに先にごはんを食べさせるんです……(T^T)

シャビーちゃん…なんていいお母さんなんでしょう……(泣)



こねこたちが大方食べ終えてお皿から離れると、やっと食べ始めます(T^T)

オレンジちゃんはもの凄く食いしん坊なので、いつまでも食べていましたがw



6/28・早朝。

またこの日のごはんも、シャビーちゃんはこねこたちを先に食べさせます…。



こうやって見守ってるんですよ…(T^T)

シャビーちゃん、本当に…いい猫すぎます…(T^T)



こねこのごはんが終わったら、シャビーちゃんも食べ始めます。

本当、この姿には驚かされました…。



6/28・夜。

この日もシャビーちゃんは玄関ドアの向こうで待っています。



こねこたちはガツガツ。



白ふわちゃんのキュートなお顔がこっちを向いてくれました!



ごはんのあとは、玄関先の寝床でねんね♪

最近はもうここで寝るのが定番になりました♪



可愛すぎます…(*^^*)

この安心したこねこたちの姿を、シャビーちゃんはずっと守っているんですね。

わたしもこのこたちとシャビーちゃんに、出来る限りのことをしてあげたいと改めて思いました。





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」