GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

冷蔵庫を買いました。

2014年10月27日。


久々に家関連の記事です(^^;;)

リフォームがまだ終わっていないリビングですが、冷蔵庫を先に買ってしまいました(^^;;)

ビックカメラに行ったとき、良いなと思うものに出会ってしまって、少し安くなっていたので、決めました。

いざ探すと、いいのがなかったり、焦って決めたりしたくなかったので、いい買い物をしたかなと思います♪


TOSHIBAの618Lの冷蔵庫です!でかいです!

リビング工事中でまだ置き場がないので……ひとまず廊下に設置しています(^^;;)



冷蔵庫は、実家が野菜室が真ん中で使いやすかったので、絶対野菜室が真ん中の冷蔵庫にしたかったんです♪

そして色は白一択!

もうひとつ小さい冷蔵庫が標準サイズなのかなと思ったんですが、そっちの方が高かった(^^;;)ので、ちょっと大きいかな~と思ったけど、これに決めました!

実家から野菜貰ったりすると野菜室パンパンになることもあるし……大きいの買って正解でした♪


にゃむる君のアパートで使っていた冷蔵庫さんはお役御免です。

今までありがとう…!!!



しかしこの冷蔵庫、数年しか使っておらず…勿体ないので、欲しいと言ってくれた実家の方で今は活躍しています!魚の餌とか、植物の種とかを保存する、サブ冷蔵庫として使ってるみたいです!



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」