GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ミニネコ襲来!

2014年11月7日。


朝。

なんだかみーみー言う声が聞こえる…と思ったら、お隣と我が家との間に、ちっちゃなこねこが…!!!!!!!!!!!!!!!

このこたち……先日、シャビーちゃんが連れていた子たちです!!!つまりシャビーちゃんの新しいこねこたち。。。



かわいい!!!!!!!!!まるまるしてる!!!!!!!!じゃなくて!!!どうしよう~~~~~~!!!!!!!!ってちょっとパニックになりました(・・;;;)



夕方。

何と…裏口で、シャビーちゃんが新しいこねこたちにおっぱいをあげていました!!!!!!



かわいい!!!!!!!!!!!!!!!じゃなくて!!!どうしよう~~~!!!



おっぱいが終わると、シャビーちゃんがこっちに近づいてきます…



そう、これは…ごはんのおねだりですね…



ごはんをあげるとみんなでガツガツ。かわいい…そして懐かしいです…

新しいこねこたちは4匹…茶トラが2匹、シャビーちゃんと同じくサビが2匹。



見ていると、サビの子はやや大人しい感じなんですが、茶トラがすごく凶暴な感じでした。わたしに全く臆せず、噛み付く勢い(・・;)

なのでこの新しいこねこたちを「ミニネコギャング」と呼ぶ事にしました…w





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」