GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ねことすごすじかん

2014年11月12日~17日。


11/12。

これで一応、全員の避妊去勢手術が終わりました。

6匹(♂3+♀3)で、合計約12万円くらいですかね……(^^;;;)

無職となったワタシの貯金から支払いましたwいやこれは猫の為の必要経費ですのでね、仕方ないですが。



もう来ないかも。。。と思っていたシャビーちゃんですが、夕方頃、ごはんを食べにきました!!!!!

良かった~~~~~~(*^^*)シャビーちゃん♪♪これからも食べにくるんだよ!!!



11/13。

眠いときのモコちゃん…(*^^*)

可愛い…♪♪









この時期、玄関の廊下スペースでねこたちと過ごす時間が大好きでした♪

大きくなったお腹の傍にねこが寄り添ってくれるのも嬉しかったですし♪



用事を済ませてお昼から…気がついたら夕方までずっとねこたちと廊下で過ごしていました(^^)



夜はごはんもお風呂も終えて、にゃむる君も一緒に過ごしましたよ♪



最初はあんなに警戒していたこねこたちが、こんなにリラックスしてくれているのが嬉しくて♪



本当に、いつも思うのは、この時、ねこたちがいてくれてよかったなぁ…ってことですね(*^^*)



毎日、ねこたちの顔を見ると、やわらかい毛に触れると、心が満たされました♪



11/14。

モコちゃんって、おててをよくこういう可愛いポーズにしてるんですよね…可愛い…(*^^*)



11/17。

ミニネコもごはんを食べに来ています!

たまに我が家の庭をウロウロしてうちのねこたちを脅してまわる通称「ヤクザネコ」という目つきの悪い猫が居るんですが、そのヤクザネコがよく居る家のところにミニネコも居たので、ミニネコのお父さんはヤクザネコかもしれません…!

ミニネコのうちの一匹の茶トラも目つきが悪くて…(^^;)あと臆さない性格もそっくりなんですが…!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」