GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おそとでのぼる

2014年12月3日。


この日のねこたちは、こんなところに上がって遊んでいました♪

どこだか分かりますか~~~?



ここは、我が家の門と塀壁の瓦の上です!!!

トラ君はスミちゃんより高い門の上からコンニチハ♪



トラ君、体は重いけど動きは軽やかなんです!!!



遠くから見たらこんな感じで、門の上に居座っています!!!



遠くを見つめて……何か、絵になりますよね…(*^^*)



トラ君、何を思っているんでしょう。。。



スミちゃんはというと…門にのぼるのをやめて、柿の木にのぼっていました!



この柿の木はみんな大好きで、一気に大勢のぼってしまって柿の木の上でねこ渋滞になったことがありますw



スミちゃんのあとは、夜々ちゃんものぼっていました(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」