GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おはなと

2014年12月13日~16日。


12/13。

モコちゃん、サザンカの木に登っています(*^^*)

これ見つけたとき、慌てて携帯を取りに行きましたw

かっ…可愛過ぎる……!!!!!!!花の精…!!!!!!!(*^^*)



スミちゃんも花びらの絨毯でくつろいでいます♪

ねこがフェアリー過ぎて混乱しちゃいます……可愛い……(*^^*)



日中はこうしてお庭で日を浴びるのが気持ちいいですもんね!



12/16。

全員集合でねんね♪

…なんですが、夜々ちゃんだけ、やっぱり警戒心が強いというか…神経質で、こちらが気になるご様子。



いつもこうやって、ジッ…と見つめてきます…(^^;)



そうそう、先日、また寄生虫の「マンソン裂頭条虫」の一部が床に落ちてまして…(><)

もうーーー誰だよカエル食べたの!!!!!!!

また病院です。。。




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」