GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

であえてよかった

2014年12月23日~31日。


12/23。

退院して、帰宅!やっとねこたちに会えました(*^^*)

嬉しいです(*^^*)

生後5日の娘もねこたちとご対面!ねこたちはちょっとビビってました(^^;)



12/31。

わたしは退院後、娘と一緒に実家(車で15分の所)で一ヶ月程お世話になる事になっていて、久しぶりに実家で生活していたんですが~…年末、どうしてもねこたちに会いたくて一時帰宅w



今年はねこたちに会えて、娘にも会えました…(*^^*)

わたしの人生で一番良い年だったのでは?って思います♪



シャビーちゃんとミニネコは、わたしが出産入院したり、その後実家に行ったりして家を不在にしている事も多くて…会えない事が多くなってしまいました。。。

にゃむる君も仕事で日中は家にいませんしね。。。

勿論、「来てないかな?」っていつも気にして外を見てはいるんですけどね。。。



わたしも初めての出産、初めての子育てで、余裕が全くなくなっていました……



でもやはり、相変わらずねこたちは、そんなわたしのこころを満たしてくれます♪



存在が尊いですね、本当に(*^^*)

ねこたちと、そして娘と、出会えてよかったです♪



シャビーちゃん、本当にありがとう。






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」