GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2015年度三が日。

2015年1月1日~3日。


2014年度の記事は、ほぼ猫のことでしたね(^^)

シャビーちゃんがこねこを産み、わたしたちがそのこねこたちのお世話をするようになって……更に自分の妊娠出産もあり、中々家のリフォームの続きに取りかかれませんでした(^^;)

多少は進んでいるんですが、記録係がわたしなので…この年は記録すら撮れず;;;撮った写真を元に今遡って記事を書いているので…写真がないと記事すら書けず(・・;;)

2015年度は子育ての合間に記録されているものがあるので、家の記事も書けそうです(^^;)

そんなわけで引き続きお付き合い頂けると嬉しいです!


1/1。

基本的にはわたしは新生児と実家で過ごしているのですが、猫の事が心配でたまに家に様子を見にきていました♪



猫には元旦も関係ない♪寒くても外で元気いっぱいです!





1/2。

夜は玄関の廊下で寝ます♪

猫用に、火が点かなくてほんのり暖かいヒーターを買ったので、寝床の前に置いています。



でも、深夜になると部屋に入れろー!ってドアをガリガリするんですよね…

部屋に入れると、こたつ布団の上でぬくぬくし始めます…。



ぬくぬく♪こっちの方が暖かいの、知ってるもんね…(^^;)



1/3。

しっかりガツガツ食べてます♪

まだ一歳にもなっていないのに、体に貫禄がありますね~!

ごはんあげすぎかしら…(^^;)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」